file_download資料ダウンロード mailお問い合わせ
search
2020.04.03
お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大対策への対応について

新型コロナウィルス感染症への対応につきまして、株式会社緑測器では日々変化する状況に応じて、お客様、ビジネスパートナー、勤務者およびその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、事業の継続に向けた対応を随時実施しております。

当社は2月に感染拡大の防止のための施策を開始し、全従業員の毎日の健康状態チェック、手洗い・うがい、消毒、マスク着用や咳エチケットの徹底など、社員の健康管理、職場の衛生管理の徹底など感染拡大防止のためのさまざまな対策を講じながら、お客様への影響を最低限にとどめるよう努めています。

引き続き、社内外への感染拡大抑止と従業員とその家族の安全確保を最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ、またサポートが必要な場合には、担当営業にお問い合わせください。当社は、お客様のご信頼にお応えできるよう最大限の努力をしてまいります。

 

株式会社 緑測器

代表取締役 佐藤 和久

 

pagetop

資料ダウンロード

最新の製品カタログや
技術資料をダウンロードできます。

お問い合わせ

お客様のニーズに合わせて
少量からカスタム対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
042-554-5650受付時間:平⽇ 9:00〜18:00 (⼟⽇祝除く)